fuckin-junkies-rocknroll’s blog

アレですよアレ

はじめまして


当ページへご訪問いただき誠にありがとうございます。

 

私、「パンクロック」を名乗る不才の老骨でございまして、現在、宮仕えをしながら、ご縁を頂戴した、赤フン先生、黒霧様に師事し、この世の真を探求しております。

(ようつべチャンネルでは大変お世話になっております。)

 

経歴:1994年頃、友人との会話「日本と日本人は海外の王族(資本)に支配されている」から、それを確かめるべくサブカル分野へ首を突っ込み、あらゆる論者様の主張を目にしてまいりました。

(ようつべライブで名の上がった論者様は、ほぼ存じております。)

素人が手を出すもんじゃない!とは正にそのとおりで、情報に翻弄されるだけの日々を送りました(フラフラと7~8年、長かったなあ)そして、師(ブログ)とのご縁が人生を変えました・・・当時と比べたら、だいぶ出世したと思いますよ(笑)

 

社会との関わり:職場ではマネージャー群を束ねる管理職を仰せつかっていますが、インフル、コロワク未接種、マイナンバーカード未交付、献血実績ナシ、東北有志医師の会(アンチコロナ)へ賛同を申し込むも入会は認められず(非医療関係者であることが理由)と、反常識、反同調精神を貫いています。

 

嗜好:タバコ、酒、酒場放浪(吉田類さんのファンです)

 

健康法:還元くんhttps://kangenkun.com/?page_id=35で製造した還元水素水と自家製玄米乳酸菌飲料の摂取、五位野プロシジャー(きのこ茶)。軽い運動、入浴後のストレッチ。身長180cm、体重68kg、血圧120―70を20代からキープしています。

 

食事:基本的にグルメとは無縁で、飯は1日2食、いわしの干物、納豆、たくあんorぬか漬け、味噌汁があれば十分。冬場は大根の葉を天日干しにし、ナメタガレイと煮込んだ「ほしば汁」がたまりません。

 

ということで、今後も学びを通して、よりよい人生を送りたいと考えています。

先生方よろしくお願い申し上げます。

 

 

そういえば、昨年ジェイコブロスチャイルドが、ヘンリーメイコウというジャーナリストへ宛てたとされるメッセージを読み、面白いなあ・・・なんて思っていました。

いい機会なのでご紹介(一部を転載)いたします。上部画像が原文です。

 

ここから

「あなたは、パンデミックやワクチンについての真実をあばき出すことで、人々に影響を与えられるとでも思っているのだろうか?」

あなたはワクチンのことを言っているが、なぜこれが国民に強制されているのか、それさえあなたは分かっていない。あなたは不思議に思っている。「このウイルスは脅威でも何でもない。ワクチンは明らかに不必要かつ役に立たない。何ならむしろ、淘汰への序曲、それ以外の何物でもないじゃないか」

 

あなたは尋ねる。「明らかに危険であり多くの死亡や健康問題を引き起こしているこのワクチンを、なぜ政府は国民に強制しているのだろうか」

 

さらに尋ねる。「なぜ政府は、ウイルス症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑圧し、役に立たない危険なワクチンを使わせようとするのだろうか」

 

このことはあなたにとって謎であり、それゆえにあなたは陰謀論に走るわけだ。

 

「人間の群れを淘汰するためにワクチンを使っているのだ」などとね。ヘンリーよ、そういう声をあげることで、人々が怖がり目を覚ますとでも思っているのか?

 

あなたは小学生のように「なぜ?」と問い続ける。人々は政府が自分たちの世話をし、お金をくれ、安全を確保しようとしていると信じ切っている。そんな国民に、あなたの主張する事実や理性が通用すると、本気で思っているのか?

 

ヘンリーよ、すべては心理学とメディアなのだよ。私がここで何を言ったところで、結果に何一つ影響は出ない。

 

我々は現在、毎年ワクチンを受けるように人々を調教しているわけだが、そういうこと以上にもっと重要なことが起こっていることに、あなたは気付かないのだろうか?

 

中央集権的統制と共産主義について、私の友人のジャック(アタリ)が言っていることが正しいとすれば、「平等」こそ我々のアジェンダと新世界秩序の最も中心的かつ根本的な概念となる。

 

我々が「全員がワクチンを受けなければならない」と言うとき、我々がそれを本気で言っている。そのことはあなたにも分かるだろう。しかしあなたが分かっていないことは、「平等」こそがこの運動全体の本質ということだ。

 

ヘンリーよ、「全員(everyone)」という言葉が鍵なのだよ。

 

これは魔法の言葉だ。全員が同じことをしなければならない。

 

ここまで

 

どう?面白いでしょ?(笑)