fuckin-junkies-rocknroll’s blog

アレですよアレ

電気料金爆上げ祭りの幕開け

 

じゃんじゃじゃーん。

さあ、いよいよ電気料金爆上げ祭りの幕開けだぁ~っ!!

「よっ!待ってました大統領~~」

 

いちいち古くてすみません🙇

 

先日、黒霧様が祭りの開幕を宣言されましたので、早速ですが紅巾党幹部として、個人としてこの祭典へ参加し、精一杯盛り上げて参りますよ~~。

 

わたくし・・・溢れる熱意を抑えきれず、楽天から赤フンを購入しました。

(フンドシ本体400円、送料が500円・・・通販ってこういうもんですww)

 

これで、いつでも元気よく飛び出せるのだ。

ホンっと、楽しんでやるんだから。

わははは。

 

西村大臣、心の準備はよろしいですか?

てか、これはかつての盟友から聞いた話なのですが、日本銀行の総裁は飾りで、副総裁が真の実力者なんだそうです。

経産省もそうだとしたら、電気料金値上げ祭りの開催に肝を冷やしているのは、西村さんよりも中谷副大臣のほうなワケでさww

 

ま、そんなこんなで祭典を楽しみつつも、将来解決が必要な問題(今後の運用(インフラ切替含む)、ゴミ処理、設備の撤去)が山積みであることは気に留めておくつもりです。

アレについては、私自身の問題でもあるのだしね。

 

これら問題に対し、私の描いている構想は次の通り(私が持つ情報の範囲内で)

・電気を商用扱いしない。

・電気と送電の性質上、発電は個々の家庭、企業単位で行う。

・発電機は、需要別(規模別)に製造し需要先へ配布を行う。

・発電方式は、秘匿されている超科学技術を応用、安全、安心、無害を大前提とする。

・費用全額を国費で賄う。

 

※超科学技術をもってすれば「これ魔法を使ったんじゃないの?」みたく、まるで夢のような発電機が誕生するものと思われます。

※アレのゴミは、元素転換を実施する。(元素転換が可能かどうかを証明することはできませんが、福一の汚染水に対して元素転換技術が投入されたと小耳に挟んでいます。ただし完全な減容化には至らなかったとのこと)

 

さて、5月19日から21日までの日程で広島G7会合が開催されます。

 

私にとってのG7は、竹尾ワッ太くんが乗るロボットですww

 

 

2016年の伊勢志摩サミットでは、出席した首脳全員が伊勢神宮へ参拝しましたが、その様子みて「とうとう世界は日本に頭を垂れた」と解釈した方もいたようです。

私個人は伊勢神宮なんかよりも「遥かに畏れ多い御方、人物」が五万といるのが日本だろうよ、なんて思っていましたけどねww

 

来日される7か国首脳の皆様には、我が国の国体へ敬意を払い、品性ある行動をなされますようお願いします。そのご褒美として広島産カキ(実際は三陸沿岸山田産)をたっぷりご馳走いたしますので。

あと、急に暑くなったからといって「温暖化の影響だ」みたいな意見の一致は控えてください。

 

コロナもそうだったけど、お前たちのおふざけには、もう付き合ってらんねえからww